

| - | - | - | | |
ヤングライフジュネス! 14:00
Mixiのみでやっていこうとか思ってたんだけど、
結局ブログに戻ってきてみたりね。

つーのもさー、あれよなー。
画像とか文中に貼れないのなー。Mixiって。
お金払えばできんのかな?よくわからんけど。
この辺自由にやれないのは結構辛いんだよにー。

・・・とか偉そうに書いてるけどさ、
僕、Mixiのみになってから全然書いてないんですよね、ええ。
つーことは、だ。
僕、日記とか要らないんじゃねーかな!?
どうせ書く事ねーんじゃねーかなー!

いいえ、書く事ありますー!
いっぱいありますー!


・・・ごめん、いっぱいは無かった。

続きを読む >>
| Game | comments(4) | trackbacks(0) | | |
プカーってね。 09:26
あるあるwwww

あるあ・・・あるあるwww

やっちゃった人にはもれなく「プカー」の称号がもらえます。
位置付けは「3死」と同じっ位。
とっても誉れ。(*'σー`)
| Game | comments(0) | trackbacks(0) | | |
もんはん、思いつくままに。 13:04
暑くなってきましたねー。
PCつけてると部屋の温度がやばい事になる時期っすねー。
学生さん達は夏休みに入り、羨ましさから暇さえあれば
「くそがあああああ!社会人とかやってらんねーなー!」とか
「俺が大金持ちなら、今すぐ辞表を提出して海外に(ry」とか
「トイレに一万円とか置いてねーでうちの郵便受けに(ry」とか
心の中で叫ぶ日々を過ごしてます。
病気ですのでお気になさらずに。どうか。

思えばブログにエントリーとかすげー久々なんだね。
最後に書いたのって・・・えーと・・・まあいいか!
めんどくせーし!な!?
続きを読む >>
| Game | comments(3) | trackbacks(0) | | |
こんな事があったよ。 10:23
昨日の出来事。
前線から少し離れた所でウロウロしてた時の事。

自分の近くで敵の片手様に両手様がスタンさせられた。
「俺が いるぞ!」(1スタン)

僕、敵片手様にスタン。
「Yes!」(2スタン)

どうやら近くにいたもう一人の敵片手様にうちがスタンさせられる。
「お?」(3スタン)

更に近くにいた味方片手様がその片手様にスタン。
「Σヽ(゚Д゚; )ノ」(4スタン)

最初にスタンしてた両手様、クランブルして余裕の凱旋帰国。
「ドリフー!!!!wwwww」


どんなコントだよwwwwwwwwww

これから片手様が増えそうなので
バッシュの連鎖がいっぱい見れるようになるかもね!(;゚∀゚)=3

ミイラ取りがミイラに!アベシ!!!!
| Game | comments(0) | trackbacks(0) | | |
棚から牡丹餅 10:44
廃WIZも長い事82歳で停滞してて、
「こりゃーそろそろ上げないとなー。」
とは思いつつも
時計4に心底飽き飽きし、その内に狩りすら苦痛に。

暫くの充電期間を経て、またモチベーションも
持ち直してきたので狩りリスタート。
続きを読む >>
| Game | comments(1) | trackbacks(0) | | |
| 1/6 | >>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.