

| - | - | - | | |
i-dep 18:47
i-dep


i-dep、解散

Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
もう不貞寝する!


i-dep公式
| 興味深々 | comments(1) | trackbacks(0) | | |
デスクトップバトン 08:53
今日は何だか朝からお腹が空いてます。
成長期かもしれないです。
28歳ですが。


今回はVoid君の所から貰ってきたデスクトップバトンをやってみます。
何気にデスクトップ絡みのバトンは初めてやるかも。
続きを読む >>
| 興味深々 | comments(2) | trackbacks(1) | | |
ああっ(女)神さまっ! 17:03
んで、きりちゃのとことかなむちゃのとことかで見つけた
日本の神様占い
続きを読む >>
| 興味深々 | comments(1) | trackbacks(0) | | |
自己紹介工場 15:16
11×10はできるが10×11ができない
IrONyです。よろしく。


自己紹介工場


あるあ・・・・ねー・・・・あるあるwwwwwww
| 興味深々 | comments(1) | trackbacks(0) | | |
家紋ジェネレーター 14:43
ボーっと色々見てたらまたおもしろげな物みっけた!

これ!
家紋ジェネレーター

読んで字の如く、自分の家紋を作ってくれるんですね。

つーわけで早速作ってみました。

IrONyの家紋は・・・

ハイビスカス

【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する
才能を持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。
テラハイビスカスwwwwwww
どんだけ陽気な家紋だよwwww

でも、仏壇に入ってる家紋がハイビスカスだったら
いろんな意味で楽しいのでヨシ!

ちょいみんなの家紋が気になるので暇な人やって、教えて!(*´∀`)
| 興味深々 | comments(0) | trackbacks(1) | | |
| 1/17 | >>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.