

| - | - | - | | |
オーラソーマっつーかコーマ 09:14
カノちの所で見つけたオーラソーマなる物。

どうやら、いっぱいあるガラス瓶の中から4つを直感で選び、
選んだ瓶からその人の事を色々とアドバイスしたりなんだりする物らしいです。

おお、おもしろげだな?(;゚∀゚)=3
というわけで早速やってみる事に。


『ソウルボトル』
本来のあなた、人生の目的と可能性
真理やスピリチュアルな事柄に対して高い関心を抱いていて、
知識の上でも体験の上でも、様々な学びと探求を続けていく人です。
本来、コミュニケーション能力に優れているので、つねに自由で平和な雰囲気をその場にもたらし、人々の間で良きまとめ役を務める傾向にあります。
ある意味でそれがあなたの使命と言えます。
相手の気持ちを敏感に受け止め、安心感を与えることができるので、
例えばセラピストやソーシャルワーカーといった職業で活躍する可能性もありそうです。
温かな心で忍耐強く見守り、その人の変容のプロセスをサポートします。


『チャレンジボトル』
人生の課題やチャレンジ
自分自身をうまく表現することができないと感じているのではありませんか? 
あなたの心の奥底には、根深い不安や恐怖の感情が隠れています。
そのせいで人生から一歩退いて、せっかくのチャンスを逃してしまったり、
何か行動する前にあきらめてしまうということが少なくありません。
あなたにもともと備わっている力を表現しないで終わるなんてもったいない! 
自分が抱えている不安や恐れに気づいて、それを解放していく必要があります。
そうすれば内面に明晰さが生まれ、本来の力を発揮できるようになるでしょう。


『ヒア & ナウボトル』
今現在の状態
物事の終わりには、必ず新しい始まりがあります。
今まさに、大きな変化があなたの人生に訪れようとしています。
このボトルは「移行」と「変化」を意味しているのです。
恐怖に縛られていた過去の自分を許して、否定的なパターンや感情を克服する時です。
本当に大切なのは「今に生きる」ことだとあなたは実感し、思い出や記憶が
それほど重要ではないと感じるかも知れません。
未来の明るい自分をイメージして、進むべき方向性を明確にしたなら、
今ここから確実な一歩を踏み出しましょう。


『フューチャーボトル』
未来の可能性
あなたの内面から、恐れや不安が消えて自由な感覚が広がってきます。
“小さなエゴ”に惑わされず、自分の感情や欲求に対して
正直に向き合えるようになります。
心の奥の“良心”の声に耳を傾け、それに従って判断していけば、
つねに自分にとってベストな選択ができるでしょう。
また、何かを創造したいという思いが高まりそうです。
心に湧き上がるフィーリングを、例えばアートや音楽、ダンスなどで
表現してみると良いでしょう。
純粋な歓びを表現したあなたの作品は、多くの人々に感動を与えます。


ふぉー、何か凄いな?
何となくそうなのかもなーとか思う部分もあるぜ!
ほんとにー?って思う部分もあるけどもー!

>今まさに、大きな変化があなたの人生に訪れようとしています。

これなんかは本当にそうだよな!(;゚∀゚)=3


追記 : ごめ、画像とか載せちゃまずいよな!

| 興味深々 | comments(0) | trackbacks(3) | | |
09:14
| - | - | - | | |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL :
きいたことない言葉が妙に引っかかった。 だから僕も調べてみたんだ。
| ゴッドアングルS | 2006/04/26 10:40 AM |
ちょっと700キロ位軽くドライブってきますねヾ(゚0゚*)ノ 軽くドライブの距離じゃねえええええよふぁっく! 神戸→京都くらいしか遠距離行った事ないんですけど。。 しかも首都高っつー難所が! 気づいたら3周目とか普通にありそうで怖い。。
| 君が見る日常。 | 2006/04/26 3:28 PM |
ゴールデンウィークだーぃ。 今日から9日間お休み.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ Lvあげたいなー。狩りさそってねー(*´σ∞`) カノちのブログで知ったオーラソーマ。 ものは試しで適当にやってみますた。
| U + Pia | 2006/04/29 10:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.