スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | |
ここ2週間を振り返って。 09:43
久々のエントリーになってしまいました。
雨模様が続いてますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
僕はと申しますと・・・
ラグナロクオンラインの話。

1.5倍期間が2週間ほどあったんで、ここぞとばかりに必死狩り。
うちげの騎士とあこのプリでごつみのオンライン。
装備はDTiDFパイク一本、火メイルに動物盾、後はDef装備。
常時水付与、持ち物はレモン1100のマステラ30、緑Pot30、バサクPot5、イグ葉2の蝶2。
テレポクリップと、ガーゴ処理の為のインベクリップ。
ガーゴの暗闇がウザイんで目隠しを装備したかったけど、
STR調整の為に中段は悪魔羽耳。
重量89%まで積載なんで、SP回復はレモン頼り。
過積載で捕まる!(゚∀゚)
なもんだから靴はマーター。
これで大体1時間半〜2時間位篭れる感じ。

作戦なんて物はほとんどなく、とりあえずごつ1匹でも最初はBds。
大体近寄ってBdsのDmgが出る前にミノ召喚しやがるんで。

最初からミノがいても、勿論Bds。
とりあえずミノを掃除してから、ごつにプロボックして、
後は延々ピアースピアース。

ガーゴは人様の迷惑になりそうだったり、
近くに人がいる気配があったらインベナム連打で処理。
SP的に痛いけど、こればっかはしょうがない。
そう、人として!ガーゴを処理する!

大体、ごつMAPに自分達だけの時で2.5M/1Hとか。
自分達と1PTで大体2.7/1Hとか。
そこからはPTが増える度に下がる感じかなー。
ただ、かなりPTがいても2M/1Hを下回る事は無かったかも。
ごついいよ、ごつ'`ァ('∀`;) '`ァ
ただ、ミノc出ないと破産するんだけども、、、('A`)

不憫に思ってなのか、ミノがカードをいっぱいくれたので
何とかどっこいどっこいな感じで赤はでなかったデス。
あ、あと、よく落とす指輪とバサクPotも地味に美味しいですな。

そんな感じで、1.5倍期間は、91の76%スタートで、96の57%で終わりました。

すっげー頑張った・・・
仕事以外のかなりの時間繋いで、狩りしてた気がする・・・w

そんな感じで頑張ったのと、喧騒のあんちゃん相沢君
手伝ってもらって、あこはそろそろ光りそうに。

「1.5倍期間中に98までいけたらいいよねー。
 後々超楽になりそだし。」

なんて話してたんだけど、そんなハードルは秒で超え、
更なる高みに上り詰めてるっつーw
イカロスも真っ青ですよ、ええ。


この様子だと、多分明日か明後日には光りそうです。
目茶目茶頑張ったなーw



そんな感じの1.5倍期間!
| Game | comments(0) | trackbacks(2) | | |
スポンサーサイト 09:43
| - | - | - | | |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL :
( ゚Д゚)…
| 君が見る日常。 | 2006/06/27 11:32 AM |
みんなとは熱の入り方が違った。 でもそれが僕なんだと自分に言いきかせている。
| ゴッドアングルS | 2006/06/27 12:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.