

| - | - | - | | |
始まりの合図 09:36
やっとテンプレートも満足できる位になりました。
とは言ってもまだまだユーザビリティーが低いので頑張って
作りこんでいこうと思ってます。
さてさて、第一回目のエントリーと言う事で、
「おまいはどこの誰なのかわかりやすく説明してみ?」と
見てる皆さん思ってると勝手に思っているので、自己紹介でも。

えー、IrONyと申します。読みは「アイロニー」です。
Bijou鯖で廃うぃずをメインにやってまして、
ひよこのエンブレムのGvギルドに所属してまっす。
窓手さんが好きです。でも、アラームさんの方がもっと好きです。
あ、あと春巻が好きです。生より揚げ派です。

自己紹介、終わり。(;゚∀゚)=3
そんな生き物が書いてますので暖かく見守って下さい。


ここ最近のラグナロク
半年以上オーラのままでいたうちのWIZがとうとう転生する事に!
IrONy、転生するの巻
転生したWIZ友達曰く

「転生するとまじレベル上がらないぜぇぇ?
 詠唱遅すぎて軽く窓から飛び降りたくなるぜぇぇ?
 AMPは修正こねーしよぉぉぉ!
 最高Fuckだぜぇぇぇ!
 どうすんの!? どうすんのIrONy!」

なんてとっても素敵な助言を頂き、
なんだってー!
と驚愕。
そんなにレベルを上げるのが辛いなら、もうずっと
オーラWIZで余生を過ごそうかなーと思うようになったわけです。


    |
    |  ('A`) レレルアゲンノメンドクセ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄



    |                        \
    |  ('A`)       AMPシュウセイキタゾー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄                 /



    |                        \
    |  ( 'A`)           AMPチョウツエー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄                 /



    |                        \
    |  ( ゚∀゚)          セイタイD3Fアチー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄                 /


    |
    |  ( ゚∀゚)ノ テンセイスル!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄

と、コロッと意見を変えて転生への意欲を燃やしたわけです。
ここまでが1.5倍期間前の話。

相方さんと一緒に転生する」っていうマニュフェストを
掲げていたので、必死で相方さんのレレル上げ。
1.5倍期間中にLv.95の60%からLv.98の85%まで上げるという
凄まじい上げ方で。
マジスゲー!

それで、あーだこーだあって、転生しました!
生まれたよ!
Hello! World!!
青いちょっと豪華なノービスで新しい人生の一歩を踏み出し・・・
あっさり転職して、プロ↑↑のWIZの聖地へ赴き

へ(へ´∀`)へ カサカサ

こんなんをFWにひっかけて蒸し焼きにし・・・
下水でがんばるこ
早速下水に行って、お手手を美味しく頂こうと。
FWとFBがあればお手手なんて楽勝だぜぇぇ!
裸足で逃げ出す姿が目に浮かぶってもんだぜぇ!
でこピンイテエエエ!
僕が。

でこピン超怖い・・・
オーガ
オーガさんも一目置く窓手。
ラグとでこピンに怯えながらも必死にレベル上げ。
後、ガーゴイルがうぜーぜぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
お手手とガーゴのタッグのうざさは、北半球を駆け抜けるでー!
ガーゴなんて死んじゃえ!

ちゃっかり。
けど、まあ・・・なんだ。
ガーゴも実は結構寂しがり屋なのかもしれないね(*'σー`)
かまって欲しいんだよ、きっと。
本当はいい奴かもしれないもんね。
相手の事を良く知りもせずNoと言うのは良くないよね。
話したらいい奴だったとか、よくあるしね。


で、そんな感じで頑張ってて、途中非公平で
上げてもらったりしながらとうとうJobも50に!
とうとう廃WIZ A.K.A 歌舞伎町の嬢王デビュー!
転職シタヨ!

何は無くてもまずSGとAMP!
これがあれば何とかなるんじゃないかと最初に取ってみました。
時計4へ
大正解だった!(ノ´∀`*)
アラーム様とオウルのあんちくしょうがSG1枚で倒せるー!
これ、あっちー!w
詠唱速度こそ寂しい物があるけど、正直凄く楽しいデッス!
頑張って育てちゃうぞー!

急ぎだったですけど、最近の近況デシタ!

(゚∀゚)?

なんだってー!
| Game | comments(3) | trackbacks(1) | | |
09:36
| - | - | - | | |
Comment








3日坊主にならないことを祈るばかりです。
何はともあれブログ完成おめでとう(*´¬`)
posted by あこ | 2006/07/11 2:32 PM |
ブログ完成おめでとー
オーガさんワラタw
posted by Void | 2006/07/11 5:23 PM |
ちょっとwwwwwwwwwwwwww
posted by あこ | 2006/07/18 3:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL :
つーかここ最近ほんと暑いですね。 ノートとかでROをやると即効落ちて困る。。。
| 君が見る日常。 | 2006/07/14 12:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.