スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | |
そんな有意義な過ごし方。 18:10
やー、もう12月っすね。
多分、気がついたら年が明けてると思われるんですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

最近の僕の行動と言えば、DVDを延々見るっていう
凄くクリエイティブな活動をしているです。
最近はミディアムと、スーパーナチュラルのシーズン2、
あとボーンを一話、ナイトミュージアム辺りを見たかな。

あれねー、スパナチュ。
今回はちゃんときりのイイトコで終わってシーズン3って感じなので
消化不良を起こさずにすんだのが良かったかな。

シーズン1の終わりが「おいwちょwwwwそこで終わりは無いwwwww」
って感じだったんで。

まだレンタルでシーズン3は解禁になってないんで、待ち!

兄貴カッコヨスw


んで、今。
黙々と『刑事コロンボ』を見るという生活をしています。
つーか、ピーターフォークわけえwwwwwww若狭湾wwwwww
ちゃんと旧シリーズの『殺人処方箋』からちゃんと見てるわけですがー、
おもしれーです。はい。
つかあれね、この頃のコロンボって意外と感情的ねw
新めの作品だとノラリクラリと追い詰めてる印象強いけど、
この頃のは割と素直に犯人に噛み付いてたりするのね。

んで、気がつくと寝てて、次の日の朝に。
仕事イキタクナスwwwwwwww那須ハイランドパークwwwww

うちのカミさんがねぇー?

後何してたかな・・・


-------------------------こっからチラシの裏--------------------



あー、あれだ。
12月の8日に昔ネトゲで仲良かった友達が結婚するってんで
恵比寿までちょいと行きます。
二次会からなんだけどね!

やー、でもなんつーか、あれっすね。
10月にも友達の結婚式があって出たんだけど、
自分じゃそういうつもりもないけど、
どうやら僕達、結婚とかするお年頃みたい。
家庭持ったり、お子様育てたりする時期みたい。

正味な話、「えぇー、もうそんな年なの?僕。」とか思うんだよね。
10代→20代になった時とかさ、
「おー、僕、大人になった!」とか思ったもんだけど、
それからすげー早さで時間が流れちゃってさ、
「あれ、ちょwwもう28?wwwww心構えできてねぇwww」
なんて心境なのが実際のとこだったりするわけ。

まあ、そんな事考えたって何かが劇的に変わるわけじゃないんだけどさ。
周りを見て焦燥感を感じる必要なんかないのは知ってるんだけど、
でもやっぱり多少感じるよね。
現実的な部分でだけど。

例えば、結婚するとして、お子様を作ろうとするじゃない?
しなきゃならないとかじゃなくて、そうしたいと素直に思った時の話で。
んで、その時があまりに遅いと色々大変なんじゃね?とかさ。
家庭を築いて、お子様が生まれたら、
その子供が成人して、孫が生まれるわけじゃない?
その孫をお風呂にいれてやったりとかしたいじゃない?w
「じーじ!」とか呼ばれたりしたいじゃない?w

これって人生をゲームに例えたらGoodエンドルートだよね?

んでもこれ、僕が結婚できて、子供が生まれて、
その子がちゃんと成人できて、更にその子が結婚できて、
しかも子供が生まれて、更に僕が生きていないと見れないみたい。

これって実は難易度高くね?wwwww


人生に正解なんてないのはその通りなんだけども、
あまりに選択が遅いと「んじゃこのエンディングみたいからこのルート。」
って決めた時に神様に
「もうそのルート選ぶには遅すぎますwwwwさーせんwwっうぇうぇw」とか
言われちゃうんだなーって事・・・なの?w

なの?っておかしいけどもw


なんつーか、今まであんまり感じなかったけど、
時間っつーものの縛りは確実にあって、
その選択肢が頑張れば選べるなら、頑張るべきだなと思いましたとさ。

勿論、これ、誰に向けてじゃなくて自分に向けて書いてます。(*'σー`)
| Life | comments(1) | trackbacks(0) | | |
スポンサーサイト 18:10
| - | - | - | | |
Comment








クリエイティブすぎるすごし方に憧れを感じるぜ。
一昔前なら「結婚?しねーよwww死ねよwww」
だったのが、今では
「結婚?できねーよwww死ぬよwww」になってる僕は
大人になったと言えますね。
posted by Nord | 2007/12/01 9:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL :
<< NEW | TOP | OLD>>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.