スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | | |
最近やってた事。 05:00


蒼穹のファフナー

 前からBOX360、買おう買おうと思ってたんだけど、
タイミングが掴めなくて。
買うのはいいけどやりたいタイトルが無かったら意味ないじゃないですか。
で、長い事保留になってたんだけどもー。
バイオ5」出たし、そろそろかなーと。
本気になったら大原、と。
そう思って買ってみたわけ。同梱版のやつ。

で、やり始めたんだけども。

・・・あれなー。
怖くないのなーw
何かアフリカが舞台で基地外と戦ってんのよね。
この恐怖って、テロに巻き込まれた恐怖に近くてさー、
僕、お化け屋敷の怖さが良かったなー、と。

面白くなかったわけじゃないけど、面白かった?って聞かれたら
「うん、まあ、そこそこ。」としか言えないかも。
で、寂しくなってプラチナコレクションで売ってた「オブリビオン」を買ってみたの。
何かよくよくおもしれーおもしれー言われてるタイトルらしいし?
洋ゲーとか別に嫌いじゃないし?

感想ー。
くそおもしれーw

アクション型のRPGで、クエストクリアー型なんだけども、
まー、やりたい放題できてさ。
街の衛兵をいきなりぼこって逃げてみたり、人の背後からコッソリ近寄って
お金をスッてばれて逃げたり、人の家に侵入して家にある物根こそぎぱくってばれて
逃げたり、とかやってました。

ほとんど逃げなきゃならない事ばっかだなおいw

あまりに面白かったので追加ディスクだかなんだかでやる実績以外、
全部ちゃんと実績解除しちったもんw

ちょい辛かったのが一つだけ。
文字がちいせえ!まじこれだけふぁっく。
32型、コンポーネントで繋いでても小さくて文字つぶれて見えないとことかあったぜ?
もっと大きなテレビが欲しいです。


んで昨日。
「フォールアウト3」買ってきました。
オブリビオン作った会社の新しいやつです。
これも同じジャンルなんだけど、オブリビオンはファンタジー、これは
核で滅んだ2079年だかそんくらいの近未来です。
なんつーか、世紀末覇者な世界っすね。

「ヒャッハー!ここは通さねぇ〜ぜ〜!」なんて言うモヒカンが出てきそうです。

今、核シェルターを出た所なんだけど・・・
やっぱり文字がちいせえwwwwwwwwww
オブリビオンよりちいせえwwwwwwww
もはや読めないwwwwwwww

おもしれーのに目が痛くなるwwwwww

「あの娘なー、性格すげえよくて一緒にいて楽しいのになー。
 顔がなー・・・顔さえ普通ならなー・・・残念なー。」

みたいな?
それでもやるけどね!

あ、何かいやらしい表現になった。

ちゃんとPlayしますよ。

・・・・あんまかわんねw



そんな事を僕がしてる横であこが「蒼穹のファフナー」を見てて。
ロボット物のアニメね。
パチンコでわりかし打ってるんだけど、僕も見た事ないから
時々チラチラ覗き見してたんだけども。
やー、人死んだり植物人間になったり色々すげえアニメだった。
出てくる人間がすぐに死亡フラグ立てるので
見てるこっちがハラハラするっつーのw

「あなたはそこにいますか・・・」

うん、普通に面白かったです。
Evaみたいに最後グダグダじゃなくて
きちんと終わらせてくれたしね!


最近はそんな感じー。
| Life | comments(4) | trackbacks(0) | | |
スポンサーサイト 05:00
| - | - | - | | |
Comment








Fallout3はPC版も箱○版ももってるくせにメガトンまでしかいってません!
posted by Allegro | 2009/04/18 10:31 AM |
最近のゲームは字がちっこくて、うちのミニテレビにかじりつかないといけません。
箱さん買ったならヴェスペリアとCastle Crashersはやっとかないと!
posted by ゆう | 2009/04/18 12:42 PM |
蒼穹のファフナーはスパロボに参戦したから見てみたいなー。その前にガイキングのシナリオが三条陸さんがやってるからそっちのが先だけども
posted by エイジアスカ | 2009/04/18 1:14 PM |
>メガトンまでしかいってません!

それ始まったばっかじゃwwww


>ミニテレビにかじりつかないといけません。

ほーんと、PS3のデモンズソウルとかもそうだったんだけど
今のゲーム機、でかいテレビでやるの前提くさいなー。

>ヴェスペリアとCastle Crashers
箱、面白いゲーム多くて困るね!


>蒼穹のファフナーはスパロボに参戦

おー、出てたのかー。
普通に面白かったよ。オヌヌメ。
posted by IrONy | 2009/04/19 7:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL :
<< NEW | TOP | OLD>>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.