

| - | - | - | | |
\(^o^)/ 09:51
今更思い出してコミケのカタログを注文しようと思ったの。
いや、ほんと今更なのは重々承知なんだけど。

売り切れまくりまくりすてぃーですよ。

\(^o^)/

その辺に電話帳と間違えて捨ててねーかな!
| Life | comments(2) | trackbacks(0) | | |
ヤングライフジュネス! 14:00
Mixiのみでやっていこうとか思ってたんだけど、
結局ブログに戻ってきてみたりね。

つーのもさー、あれよなー。
画像とか文中に貼れないのなー。Mixiって。
お金払えばできんのかな?よくわからんけど。
この辺自由にやれないのは結構辛いんだよにー。

・・・とか偉そうに書いてるけどさ、
僕、Mixiのみになってから全然書いてないんですよね、ええ。
つーことは、だ。
僕、日記とか要らないんじゃねーかな!?
どうせ書く事ねーんじゃねーかなー!

いいえ、書く事ありますー!
いっぱいありますー!


・・・ごめん、いっぱいは無かった。

続きを読む >>
| Game | comments(4) | trackbacks(0) | | |
デスクトップバトン 08:53
今日は何だか朝からお腹が空いてます。
成長期かもしれないです。
28歳ですが。


今回はVoid君の所から貰ってきたデスクトップバトンをやってみます。
何気にデスクトップ絡みのバトンは初めてやるかも。
続きを読む >>
| 興味深々 | comments(2) | trackbacks(1) | | |
そんな有意義な過ごし方。 18:10
やー、もう12月っすね。
多分、気がついたら年が明けてると思われるんですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?

最近の僕の行動と言えば、DVDを延々見るっていう
凄くクリエイティブな活動をしているです。
続きを読む >>
| Life | comments(1) | trackbacks(0) | | |
ああっ(女)神さまっ! 17:03
んで、きりちゃのとことかなむちゃのとことかで見つけた
日本の神様占い
続きを読む >>
| 興味深々 | comments(1) | trackbacks(0) | | |
<< | 2/43 | >>
Various Artists
Various Artists
SEGA
Square-Enix
Summerwars Film
Good Smile Company
MegaHouse
中村 光
椎名 軽穂
大場 つぐみ / 小畑 健
井上 雄彦
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.